PRODUCE BY KAITEKI-KAN 快適な平屋

029-240-1775

202010

INFORMATION

移動式仮設住宅スマートモデューロがやってきた!

ついに当社にやってきました、移動式仮設住宅スマートモデューロ!

木造で高気密、高断熱化を実現したスマートモデューロは、世界中どこにでも移動可能な「動く家」。

紺色の外壁に赤いライン。色の変更もできるんです。かっこいい〜!

今後、お客様にもお気軽に見ていただけるよう、当社前に展示場としてオープンできるよう準備中ですので、もうしばらくお待ちください。

スマートモデューロについて詳しくはこちらのページでご確認ください。
http://www.kaitekikan.co.jp/modulo/


◎10月30日、茨城新聞に掲載されました!
「移動式住宅展示場来月プレオープン」

水戸市吉沢町の快適住空館(鬼澤幸夫社長)は11月に、移動式仮設住宅「スマートモデューロ」の展示場を同社敷地内にプレオープンする。
移動式仮設住宅はプレハブ式仮設住宅と異なり、木造で高気密、高断熱化を実現した「動く家」。着工から入居までに時間がかからず、台風19号で被災した常陸大宮市にも設置されるなど災害時の供給が進んでおり、トレーラーで運搬し、連結もできる。
県内には小美玉市に移動式仮設住宅の展示場兼宿泊施設があり、「スマートモデューロ」は同所と同じアーキビジョン21(北海道)社製のものが設置される。
鬼澤社長は「9月に水戸市がムービングハウス協会と災害時の包括協定を結んだことから、県都の展示場として緊急時の医療用途なども提案する」と話した。