PRODUCE BY KAITEKI-KAN 快適な平屋

029-240-1775

202110

INFORMATION

常盤の杜のお客様の外構工事が完了しました!

こんにちは、水戸の快適住空館です。
 
常盤の杜のお客様の外構工事が完了しました!
和モダンの家に合わせて、和テイストのデザインでとても素敵な外構です。
とてもおしゃれなオーナー様、室内もとても素敵なインテリアで、思わず何枚も写真を撮らせていただいてしまいました。和モダンと北欧がミックスされたとても温かみのある落ち着いたインテリアについつい長居しそうになりました。
 
続きまして、
水戸市吉沢町のJタウンです。
Jタウンは道路舗装工事中。かなり分譲地らしくなってきました。
また新築工事もはじまり、これからさらに楽しみなJタウンです。
 
そしてそして、
スマートモデューロご購入のお客様がなんとマクラーレンで遊びにきてくださいました!
現在お持ちのトレーラーハウスを売却し、スマートモデューロにお買い替えとなります。
このように、お買い替えも簡単なスマートモデューロ。とは言え、やはり移動先の土地の調査、もちろん電気水道関係は万全に。電気工事業者さんとの打ち合わせ、現地のチェックもしっかり行いました。
 
最近は、災害派遣で活用されていたスマートモデューロ帰還のニュースが多く、様々な地域で活躍していることはもちろんですが、また綺麗になって新たな家主さんとの出会いが生まれること、改めてサステナブルな建物だなと感動しています。
今回のお買い替えの件も然り、次の建物が決まったから壊してしまうのではなく、新たな家主さんへと嫁いで行くという考え方、この現代で物が溢れている時代にとても素敵だと思います。
 
災害派遣で活躍したスマートモデューロも、これから綺麗になって嫁ぎ先募集のご案内ができるかもしれませんが、その際にはこの快適住空館のホームページ上でご報告させていただきたいと思います。
 
 
Jタウン、スマートモデューロ、その他新築リフォーム工事等ご相談はお気軽にどうぞ!