PRODUCE BY KAITEKI-KAN 快適な平屋

029-240-1775

20226

INFORMATION

【御礼】アーリーサマーフェスタ2022終了しました

先日ご案内いたしました「アーリーサマーフェスタ2022」、無事終了いたしました。
 
当日は、天気が大変危ぶまれましたが、メインの日曜日も午後から雨も上がって、晴れ間も見えホッとしました。
 
土日で500名を超えるお客様に来場いただき、水戸市長をはじめ、地域のためにご尽力いただいている議員の方々にもご挨拶いただくなど、沢山の方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。
 
今回のイベントは、”防災・地域共生社会とまちづくり〜2022”と題し開催しました。
災害の多い私たちの住む茨城県。災害を身近に感じておられる方も多いと思いますが、いざ災害が起きた時に、どう対処したら良いのかなど、なかなか普段から考えていないと行動に移せないものです。
今回のイベントを機に、地域防災について家族で話していただくきっかけになれば良いなと思っています。
 
ご来場いただいたお客様には、防災時用の食品をお配りしました。
我が家でもイベント後に家族でいただいてみましたが、意外と(笑)美味しかったので驚きました。
こういった食材を囲みながら、ご家族で地域防災について時々話していただけたら良いかもしれませんね。
 
足を運んで下さったお客様、マルシェや展示などで参加していただきました出展者の皆さん、本当にありがとうございました!
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

またいつかこのような機会を作りたいと思っています。
今回お越しいただいた方も、今回は行けなかったという方も、その時は是非、快適住空館に遊びにいらしてください!