PRODUCE BY KAITEKI-KAN 快適な平屋

029-240-1775

20221

INFORMATION

本年もどうぞよろしくお願いします。

2022年。本年もどうぞよろしくお願いします。

我々人類と感染症との戦いは、もう2年が経とうとしています。そして今もなお現在進行形、継続中です。
経済がストップしているも同然の中、日々の生活を営むことも大変な時ですが、そんな時ほど、前に進んでいきたい、そんなふうに考えています。


昨年から新事業として「動く家」スマートモデューロ、の取り扱い開始、そして展示場をオープンいたしました。
予定していたオープンセレモニーも、感染症拡大による緊急事態宣言などもあり、開催することを断念し、非常に歯痒い思いをしました。
今年は是非とも開催し、早く皆様に「動く家」スマートモデューロをお見せし、良さを広く知っていただきたいと思っています。

--

先週の仕事始め。
スタッフと恒例の初詣へ笠間稲荷に行ってまいりました。
そしてこちらも恒例、みんなで鰻を!

スタッフと今年1年元気に仕事ができるようにとはじめた恒例行事も、あっと言う間に10年。毎年の楽しみになりました。
今年の鰻も大変美味しくいただきました。

今年は寅年。私の年でもあり、例年にも増し強い想いを胸にしております。
今年も、快適住空館の親愛なるスタッフと共にお客様の住宅に関わる様々なお手伝いをさせていただきたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いします。